チャージ完了!♪


先週は日曜日もお仕事が入ったので
今日はまるっと仕事から離れることが課題。







空と山と海!




温かみのある看板。
なんか
好き♡

「スピードに注意」だけよりも
「スピードに注意してね」

してね。
が優しい。たった3文字だけども。


作った人

なんか
好き(*´³`*)







葉っぱのトンネル。
大人でもわくわく♪








通りすがりで車を停めてくれたのでパチリ。
黄色いお花は元気を与えてくれるね〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





<浜ちゃんへ伝言>

やっぱりコメント入らないのよん…。なんで?
コメント返しが出来なくてごめんよう〜(T^T)
チョコバージョンももちろん狙うぞ♪w



同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
最終日
最終日(2024-05-11 22:57)

観劇
観劇(2024-05-11 08:24)

夢の国
夢の国(2024-05-10 21:43)

母娘旅出発
母娘旅出発(2024-05-09 11:18)

食う寝る遊ぶ
食う寝る遊ぶ(2024-03-24 21:30)

この記事へのコメント
なんと!!

一日違いで、同じルートを通っていたんだね!(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷっちゃりんを限りなく近くに感じるわー!

コメントは気になさらずに♡
また近いうちにおしゃべりできたらいいなと思ってます♪

いつもいつも、ありがとう!
私もチョコチーズケーキ、狙ってます
Posted by 浜ちゃん at 2023年02月06日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャージ完了!♪
    コメント(1)