母とわたしと妹と

母の気分転換になるかなぁ、と


妹と3人でフラワーパークのワークショップに参加しました


早めに着いたので腹ごしらえ






一番ガッツリ系の母←生姜焼き丼だったかな

「多いなぁ〜」とか言いながら
完食w







フラワートレインに乗って園内を一周しよう




風が気持ちいい

母も楽しそう(≧∇≦)






彼岸花が可愛い……♪









一周まわってきたところでいい時間になったので

ワークショップの場所へ




今回初めてです

だって不器用なんだもん……(;^_^A


基本セットが用意されていて、あとは自由に作成していきます

が……






もう浮かばないやw
シンプル路線でいこうかな


母と妹も自身のセンスに笑いながら
なんだかんだで楽しげ


一時間ほどでみんなそれなりに(?)仕上がりました


「初めてだけど楽しかった!」と母が言ってくれたので
出来はともかく今回のお出かけは成功♪




そしてまた少し散策をしたりお茶したり













温室はハロウィン仕様になっていて、そちらも楽しめました








不思議な花!







面白い(*ˊ˘ˋ*)









ピンクのほわほわ♡





きのこ発見!









母と妹と3人でのんびり散策しました

雨が降らなくて良かった〜

(夜は豪雨になりましたが)


さて来週は、母の介護認定があります
まだまだ忙しい日は続きそうですが

無理せずゆるゆると頑張ります〜✧٩( 'ᴗ' )و✧




同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
寄り道した場所
寄り道した場所(2024-09-20 22:57)

思いつきで
思いつきで(2024-09-16 22:43)

連休にしたこと
連休にしたこと(2024-08-18 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母とわたしと妹と
    コメント(0)