食べたかったやつ〜♡


昨年は、ちゃんと通院して身体を整えよう。という目標をなんとなく立てていました年明けに。で、喘息体質(アラフィフになってから診断されたわ)だからアレルギー内科にも、帯状疱疹になりやすいので、「怪しい」と思ったら即皮膚科にも。
親しらずで歯医者にも、ドライアイで眼科にも。
ちゃんと通いました。

それだけでもハナマル。

まあ、今年も続くんだろうけど(;^_^A

続くだけじゃなくて増える予感・・・

それなりのお年頃だからさ。


人間てやっぱり生身なんだなあ、と当たり前のこと思ったりしてw


最近は、身体を温めて代謝をあげて免疫力をアップする良い方法ということで


お腹と腰にカイロ貼ってます♪


そして今日は〜





じゃじゃーん⸜(≧∇≦)⸝

まるたやさんの!

チーズケーキ!

限定の!

いちごのチーズケーキ!!


いただきましたぁぁ!




冷凍なので、カットして





ひとつずつラップしてジップロックへ。

毎日ちょっとずついただきます♡


いちごが濃い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
定番のチーズケーキもめちゃくちゃ美味しくて大好きだけど


プラスいちごの贅沢なケーキだわ。
その濃いいちごが、基本のチーズケーキをまったく邪魔していないところもポイント。

何日もお楽しみが続くように、細めでカットw


・・・逆に2~3個食べちゃいそう・・・


ご馳走様でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*





同じカテゴリー(日記)の記事
母の日
母の日(2024-05-12 22:32)

やらかした
やらかした(2024-04-30 23:04)

BBQ
BBQ(2024-04-28 19:39)

そういうお年頃?
そういうお年頃?(2024-04-22 21:43)

誕生日。
誕生日。(2024-04-08 23:02)

この記事へのコメント
ぷっちゃりんも食べたのね♪
私も年明けに頂きましたよ〜
美味しいよね、限定苺チーズボックス❤️
2月になるとバレンタイン仕様の
チョコのチーズボックスも出ますよー♪
毎日寒いよね
私は布団乾燥機に、どハマりです
あったかい布団だと、溶けちゃうよー笑
お身体、お大事にねー
Posted by 浜ちゃん at 2023年01月26日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べたかったやつ〜♡
    コメント(1)