女子会♪


プチ同窓会決行日♡

遊びに出かけよう♪案も出たものの


食事をしながらゆっくり積もり積もったおしゃべりしよーう!
ということで







開店直後から午後まで(≧∇≦)
居酒屋レベルwww


何年ぶりだ?3年?4年?から始まって

子どもたちのこと
仕事のこと
健康のこと←アラフィフあるある

喋り尽くしたねー。
いやまだまだ行けたけど。


なんていうか
気心知れた友だちとの会話って

何よりもストレス解消&パワーチャージ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


もう、この1週間はさ
色々ストレスになることが多すぎて。

朝からどよーんと出勤する同僚ちゃん
朝くらい、挨拶くらいはしようよね。
オトナなんだからさ。
そんなに疲れてるなら有給でも何でも取ってくれ。

今、話をしているのにスマホ触ってLINEしてるひと。
緊急じゃないよね。
絶対聞いてないよね。
聞いてないな、と思って話を止めても気づきもしない。



んあぁ〜っ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


仕事以外のストレス,勘弁してください。


その点
友だちとのおしゃべりは
無意識にみんな相手を思いやりながら
喋ったり聴いたりするから

誰かがしゃべりすぎることも
聴くだけになることもなくて

ここちよい♡


次はまた4年後とかじゃなくて
近いうちに会おうね〜!


今日はありがと〜 \( * ॑˘ ॑* )
おみやげとかお菓子とかも
ありがと〜♪







同じカテゴリー(日記)の記事
母の日
母の日(2024-05-12 22:32)

やらかした
やらかした(2024-04-30 23:04)

BBQ
BBQ(2024-04-28 19:39)

そういうお年頃?
そういうお年頃?(2024-04-22 21:43)

誕生日。
誕生日。(2024-04-08 23:02)

この記事へのコメント
こちらこそありがと〜♡
久しぶりに楽しすぎた!!
時間がもっとあったらいいのにって、すごく思っちゃってたよ。
名残惜しくてねー( ´_ゝ`)

お土産ありがとう
送迎ありがとう
元気をありがとう
新しいニュースを提げて
またいっぱいお喋りしましょう!
Posted by 浜ちゃん at 2023年09月10日 22:46
浜ちゃん、こちらこそありがとう♡

ふたりがそれぞれ頑張っている話を聞いて、わたしも頑張ろうと思えたし、子どもたちの微笑ましいエピソードを聞いて、嬉しい気持ちになれた。←親戚おばちゃん感覚で(笑)
そしてまたこうして集まって労い会おう!そのために自分の健康にも気を配ろう。と思わせてくれた。

笑いあったり、共感したり、ほろっとしたり。
こういう時間が最近なかったわ、だからストレスだったんだ〜。
と、気づいてしまったからには

また次回を計画せねば(笑)
ね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
Posted by ぷっちゃりんぷっちゃりん at 2023年09月11日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子会♪
    コメント(2)