ケーキとお花と母の携帯


明日は雛祭りなので?






いただきました~♡




今年は2月のうちに出してあげられたお雛様。

とはいえ肝心の娘は家にはいませんがw






実家にもお花のお届けを久しぶりに。



母の携帯が調子が悪いので、LINEが開けずLINE電話が使えないので


「何かあったら、電話番号を押して電話をかけてね。履歴からかけたら簡単だから。」

と教えたあと、携帯を触っていた母。3回も妹にホントにかかってしまっていましたw


こりゃあ私にもかかってきそうだな(;^_^A





同じカテゴリー(日記)の記事
母の日
母の日(2024-05-12 22:32)

やらかした
やらかした(2024-04-30 23:04)

BBQ
BBQ(2024-04-28 19:39)

そういうお年頃?
そういうお年頃?(2024-04-22 21:43)

誕生日。
誕生日。(2024-04-08 23:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケーキとお花と母の携帯
    コメント(0)