遊んだこと考えさせられたこと

曜日感覚がバグる平日の祝日w

えーと、明日は月曜日じゃなくて土曜日。
休みじゃなくて出勤の土曜日だな。



昨日は公私用でヨコハマへ


遊んだこと考えさせられたこと



雨の赤レンガ倉庫も素敵。



ほんと、絵になるよね…

遊んだこと考えさせられたこと



上司サマにご馳走になりました。

美味しかったー!


ご馳走様でした( *´︶`*)




ず~っと前から行ってみたかった

遊んだこと考えさせられたこと


カップヌードルミュージアムで
遊んだこと考えさせられたこと


まさかのチャップリンに遭遇~!


マイカップヌードル作りは参加しませんでしたが



楽しかった♡

カップヌードル開発者の安藤百福さんの言葉もしっかりと受け止め、ハードだけど有意義な一日でした。

遊んだこと考えさせられたこと


自分みやげ、帰りの新幹線でぱくりw




今日は

久しぶりの友だちと予定を合わせてランチへ。


遊んだこと考えさせられたこと


お互いに気になっていた「大人のお子様ランチ」が食べられるお店へ。


テンション上がる盛り合わせプレートです。


ちょこちょこ盛りが好きな私たちにはピッタリ。

ひとつひとつのお料理が手が込んでいて美味しかった~。


雑貨屋さんをぶらついて
遊んだこと考えさせられたこと


入浴剤を購入。

遊んだこと考えさせられたこと

売り上げの一部が寄付されるというミニバック
文庫本が入るポケット付きで使いやすそう♪

車を出してくれた友だちにお揃いでプレゼント(*´艸`)フフフッ♡


尽きない話で盛りあがっていたのだけど

かつての子育て仲間だったママさんの訃報に
ショックを受けました。

ママ友だちというほどの、プライベートで個人的なお付き合いは無かったものの、子どもたちはみんな仲が良かったので
子育て仲間という存在だったひと。


改めて
「今、生きてるということ

悔いのないように
日々過ごすことの大切さ、を感じました。


「いつか旅行したいね」
なんて、今までにも友だちと何度か話してきたりしたけど

「可能なうちにやりたいこと、やらなきゃいけないことはしておかないとね」

と。



何事も

いつか

じゃなくてできる時に。


親孝行も
子どもにしてあげられることも
自分がしたいことも


「また今度でいいや」を封印しよう、と思いました。








同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
最終日
最終日(2024-05-11 22:57)

観劇
観劇(2024-05-11 08:24)

夢の国
夢の国(2024-05-10 21:43)

母娘旅出発
母娘旅出発(2024-05-09 11:18)

食う寝る遊ぶ
食う寝る遊ぶ(2024-03-24 21:30)

帰省とおみくじ
帰省とおみくじ(2024-01-14 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊んだこと考えさせられたこと
    コメント(0)