富士山を眺める雪だるまw


朝ごはん、ダンナ作w





どうやったらこんなキレイな形になるの?





天気が良いからバイク乗りたいってさ
私はゴロゴロしてても良いんだけどね?(;^_^A


ま、お誕生日なんで、おつきあいしましょうかね。

後ろ、乗ってるだけだしw






ここのランチが食べたいってさ

そこそこ遠かったよw


雪景色なんだけど~?



寒い寒いさぶ~っ!






寒いけど
雪にはやっぱりテンションあがる⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎




ガマン出来ない







雪だるま、作ってみた(≧∇≦)















同じカテゴリー(バイク)の記事
こどもの日
こどもの日(2024-05-06 00:21)

リベンジ
リベンジ(2024-04-14 20:49)

ハプニングだらけ
ハプニングだらけ(2024-04-01 22:38)

初タンデムは
初タンデムは(2023-11-23 21:03)

肌寒い日曜日
肌寒い日曜日(2023-11-12 23:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士山を眺める雪だるまw
    コメント(0)