ハプニングだらけ

新年度が始まりました。

わかっていたけどめちゃくちゃバタバタ( ̄▽ ̄;)


ただでさえ忙しいのに

パートさん同士のちょっとしたゴタゴタを持ちかけられてもねぇ。

オトナになりましょか。



昨日は
良い天気だったので久しぶりにバイクでお出かけ。←もちろん私は後ろの席。


暑くもなく寒くもなく、まさにツーリング日和ですよ。

桜はまだまばらだったけど
自然の中を走り抜ける快感が

贅沢な時間だなぁ〜、なんて浸っていました。


からの

違和感。

そして

パンク〜!


えー、ごめん。私重かったんかね(笑)

というわけで

山の中で約2時間
トラックを待つ羽目に。









不幸中の幸い。

待たせてもらえる場所(休憩所みたいな)があり
気温もちょうど良かったから苦にならない。
自販機もある♪

これをラッキーと言わずなんと言う。

待つしかないならこの時間を楽しもう。


山と同化して充電してましたw

いい景色だぁぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



日曜日なのに
迎えに来てくれた社長さんご夫婦。


本当にありがとうこざいました。



さて、まだまだ続く波乱の日々。
体力つけて乗り切るぞ〜!







同じカテゴリー(バイク)の記事
こどもの日
こどもの日(2024-05-06 00:21)

リベンジ
リベンジ(2024-04-14 20:49)

初タンデムは
初タンデムは(2023-11-23 21:03)

肌寒い日曜日
肌寒い日曜日(2023-11-12 23:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハプニングだらけ
    コメント(0)