肌寒い日曜日


そういえば先日ポチッた母のスマホケース。


やっっぱり


……サイズ間違えてました。


第一世代と第二世代があるなんて知らんかったー。





買いなおしました(;^_^A


母、喜んでくれたので良し♡



天気の良い日曜日でしたが
久しぶりの頭痛発動で
1日ゴロゴロ。

寒くなったなぁ、と感じる朝も時々出てきたので
毛布を洗濯。
乾燥機にかけたらもう。


ぬくぬくベッドの誘惑には勝てないよね。

昼間っから、幸せ〜(≧∇≦)

とそのままお昼寝しちゃいました。


その間ダンナさんは

先日購入したバイクが来たので

お試しツーリングへ。
タンデムはその後だってさ。

うん、今日は寒いからバイクより私はあったかいベッドがいいわ。
遠慮なく好きなとこ走って来てくださいな。





こんな写真送られたら
「ん〜っ(-᷅_-᷄)」ってなったけどw


面白かったのは、送った写真を見た
兄さんと娘のそれぞれの反応。


兄さん
「排気量いくつ?」


「え、いくらしたの?」


気になるところに性格が出るねw
笑ってしまいました。












同じカテゴリー(バイク)の記事
こどもの日
こどもの日(2024-05-06 00:21)

リベンジ
リベンジ(2024-04-14 20:49)

ハプニングだらけ
ハプニングだらけ(2024-04-01 22:38)

初タンデムは
初タンデムは(2023-11-23 21:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肌寒い日曜日
    コメント(0)