三世代ドライブ

暖かくて気持ちの良い天気だったので

今年のうちにもう1回行ってきた。




パワースポット富士山





の、ビュッフェランチへ両親&妹、娘たちと。
ダンナさんの提案で。





えっ?パスタ、からい〜w
美味しいけど。

「ピリ辛って書いてあったよ」←娘。

見てなかったわ。


プリンやミルクやソフトクリームが濃厚で美味♡




お腹いっぱいだからお散歩しよ。




真剣に説明を読む両親と妹。






帰りには白糸の滝へ寄り道。
何年ぶり?いや10年以上ぶり。

おしゃれなお店が増えていました。


高齢夫婦の会話は時々トンチンカンで、笑ってしまうんだけど←会話一方通行的なあるあるw

今年は大きな病気もせずにいてくれて、ホント良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
来年も健康第一でお願いしまーす!












同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
最終日
最終日(2024-05-11 22:57)

観劇
観劇(2024-05-11 08:24)

夢の国
夢の国(2024-05-10 21:43)

母娘旅出発
母娘旅出発(2024-05-09 11:18)

食う寝る遊ぶ
食う寝る遊ぶ(2024-03-24 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三世代ドライブ
    コメント(0)