普通の日曜日


昨日は

朝から夕方までみっちり。の研修。

全4回のラストではあったものの、20分は課題報告やらなんやら発表があるし、グループメンバーの報告を聞き、意見や質問もしなきゃならなくて、ボケっとしていられない非常にハードなやつ。

ましてや自分の分野外。
言葉の意味からして「?」となるから聞きながら調べたり。

17時に終わったときはエネルギー切れ。
残量ゼロ。

余力の欠片もなく。

話す気力もなくw


ササーッと帰りました。
誰にもつかまらないうちに。
話しかけられないうちに。


ぴゅーんと帰って、適当に作ったチャーハン食べて
18時半にお風呂に入って


寝ました(;^_^A

文字通り、疲労困憊。


結果

23時にお腹が空いて目が覚めた。



で、今日は久しぶりに山の中に行きたくて
連れてってもらったものの




車を降りて歩こうとしたのだけど


なんか妙に静かすぎて
「熊出ないよな?」なんて冗談で言うもんだから


え……

帰ろうか( ̄▽ ̄;)



というクリスマスイブの日曜日でした。

そうそう、自分のために手袋買いました♪













同じカテゴリー(日記)の記事
母の日
母の日(2024-05-12 22:32)

やらかした
やらかした(2024-04-30 23:04)

BBQ
BBQ(2024-04-28 19:39)

そういうお年頃?
そういうお年頃?(2024-04-22 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
普通の日曜日
    コメント(0)